fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |
あっという間に
あれよあれよと言う間に今日は大晦日。早い!
私が風邪で引きこもっているうちに、早3日経過ですよ・・・
おかげさまでなんとか今日は回復傾向、あと一息ってとこです。
普段から気をつけてるのでめったに風邪なんてひかないんだけど、ひいたときの回復力の落ち方はもう愕然ですよORZ

大掃除はなっからやる気なし(おいおい)、年賀状は・・・一応作ったがまだ出してな~い
だって~今日は昼からドカ雪だったんだもん、外出られないジャン。
あはは、ま、毎年こんなもんですかおまる

今年はあちこちから喪中ハガキが来ていてチェックが面倒になっちゃって、こりゃくれた人から順に返事を書くことにした方が効率的だわさ、とズボラ~的結論に至りました。
でも年賀状はいちおー手作り&手書きですのよ。

大掃除には程遠いけど、休みのときしか片付けなんて余裕はないので、グーたら3日目にしてようやく重い腰を上げて不要品の仕分けをちょっとばかり。
あとは売りに出していた本がこの年の瀬に10冊ほど買い手が付いたので発送。
パンケーキミックスが賞味期限だったのでチョコバナナ入れておやつを作り・・・と、いつもの週末レベルよりはちょっとだけ働きましたよ。

相変わらずぐーたらな日々を過ごして、どうでもいい記事を書いてますが、こんな風に過ごせるのもある意味幸せなことですね~
今年はどうだったかな・・・と思い返すと・・・
年始早々入院から始まり(病気ではないが)、大腸ファイバー、など医者通いが多い1年でした。
年が明けたらまた確定申告の準備じゃ~
でもまあ、美味しいもの食べて、あちこち遊びに行って、そこそこ健康で、そしてぐーたらな過ごし方に少々罪悪感を覚えつつ、今年も平和に1年過ごせたかな。
平和な1年を過ごせたことを感謝します。

みなさま今年もお世話になりました。
遊んでくださった皆様、来年もぜひお付き合い下さい♪

今年もあとわずかですが、良いお年をお過ごし下さい。
Felice Anno Nuovo 2010!! Grazie!
スポンサーサイト



日々の出来事】 | CM(0) | top↑
<<Buon anno, Auguri ! | Home | とんだ年末>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OPAL

Author:OPAL
ズボラ~楽天的独身OL。
SE6年を経て秘書として転職(今は秘書業務からは外れてマス)

ダイエット、掃除、節約が永遠のテーマ
アラフォー、ここが女の桶狭間、目下女子力復活目指して模索中

趣味:旅行、読書、映画、美術館&博物館めぐり、お買い物、食べること

10月28日生まれ さそり座 A型

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
OPALのオススメ
Amazon




手作り化粧品材料 マンデイムーン


お手ごろ価格アロマショップ
ease-aroma-shop


1日1回運試し


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
etc.
リボン運動
アルバム