02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |
今週のお弁当
三連休は特にどこに出かけるでもなく2日連続でヨガに行ってきました。
月4回のコースなんて余裕じゃん、って思ってたけど案外行きたい時間にやってなくて4回こなすのって結構大変。
週末遊びに行く予定があったりするとどこでヨガの回数をこなすかカレンダーとにらめっこですよ。

火曜日


水曜日


木曜日


金曜日




お弁当】 | CM(0) | top↑
なんと10年目だった
母に言われて気づいたんだけど、3月19日は乳がんの最初のオペをした日でした。

2007年だったから、おお!10年ではありませんか!

いや~年を取ったもんだ。

同じころに手術したがん友さんたちは日常生活を取り戻して、乳がんのことはすっかり過去のことのようですが、2度目の乳がんを経験した私はだいぶ惰性になりつつあるとは言えまだホルモン療法中、乳がんはまだ地味に背後にいる感じです。

だいたい10年で卒業できるんかいな?!
再発転移するまで同じ薬を続けることになるような気がする…

もし左側も乳がんにならずにここまで来たとしたら、たぶん自胸の衰えのため左右差に悩む頃でしょうな。
両側ニセ乳になってからというもの、胸を意識することがほとんどないのは数少ないよかったことかな。

健康診断の結果によると乳がんの再発よりもそれ以外の病気になる可能性の方が高そうだし、もっと自分の体をいたわらないといけないなあ

乳がん】 | CM(2) | top↑
今週のお弁当
まだまだ汁物お弁当が続いています。

月曜日

豆乳シチュー。
先週もお弁当に持って行ったけど、最近マイブーム。
おからパウダー入れるといい感じにとろみが出てボリュームUP。

火曜日


水曜日

汁物じゃないけど弁当箱探すの面倒で、持ち帰ったタッパーを洗ってそのまま。
米を炊いたので乗せ弁に。

木曜日

非常食入れ替えです。
無印良品週間で在庫補充~

金曜日

野菜の量を増やすことにしました。
今までは2段の弁当箱の小さい方は全部野菜にしていたんだけど、大きい方に。
元々野菜はたっぷり食べてるつもりだけど、もうちょっと頑張ってみるよ。

お弁当】 | CM(0) | top↑
今週のお弁当
健康診断があったので1回外ランチだったけど、並べて見たらそれ以外はみんなスープ系だった(-_-)zzz
手抜きばればれ~

月曜日


豆乳クリームシチュー

火曜日
健康診断のためお弁当は休み。
海鮮丼

と、
あまおうのケーキ

1食抜いただけなのに取り戻す以上に食べてしまいました。

水曜日


木曜日


金曜日

おでん。

健康診断が終わってから際限なくドカ食いモードになっております。
今検査したらとんでもない結果が出そう^^;

お弁当】 | CM(0) | top↑
今週のお弁当

旅行から帰って翌日からの連続出勤は疲れたー

月曜日

あるもの詰めただけ。
晩御飯の残り物があってよかった。

火曜日


水曜日


木曜日


金曜日

お弁当】 | CM(0) | top↑
| Home |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OPAL

Author:OPAL
ズボラ~楽天的独身OL。
SE6年を経て秘書として転職(今は秘書業務からは外れてマス)

ダイエット、掃除、節約が永遠のテーマ
アラフォー、ここが女の桶狭間、目下女子力復活目指して模索中

趣味:旅行、読書、映画、美術館&博物館めぐり、お買い物、食べること

10月28日生まれ さそり座 A型

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
OPALのオススメ
Amazon




手作り化粧品材料 マンデイムーン


お手ごろ価格アロマショップ
ease-aroma-shop


1日1回運試し


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
etc.
リボン運動
アルバム