05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
今週のお弁当
再び仕事は繁忙期。
長い1週間だった・・・
月曜日に宴会があって、それで一旦宴会ロードも小休止。
月曜日にいきなり宴会だと疲れるわ~

月曜日


火曜日


水曜日


木曜日


金曜日


今週はピクルス付ける暇がなくて、スティックサラダで代用。
味噌マヨディップが最近のマイブームです。

6月も最終週に突入。
まだまだ先だと思ってたけど来週はひっさしぶりに旅行だ~!

お弁当】 | CM(0) | top↑
通院デー
昨日は通院デー。
今月はランマークの注射のみ。
今回は割と混んでいたけど、待合室は顔見知りが半分以上。
つまり術後結構経ってって経過観察&補助療法中の人が多かったようで、ほぼオンタイムで順番が回ってきました。

特にこれといって変化はないんだけど、最近お腹の張りが強くて、子宮筋腫が大きくなってきているようなので主治医に聞いてみました。
痛みや貧血がないので婦人科ではとくに治療のオファーはなく、
乳がんでリュープリンを使うなら小さくなると思うので、あとは乳がんの医師に相談してくださいと、ほぼ門前払い。

MRIやPETでも子宮筋腫を指摘されているけど、悪性の所見がないので、もう2年以上婦人科には行っていないのでした。

主治医によると、PETでもMRIでも悪性か良性かの確定は難しいんだとか。

う~ん・・・やっぱりまた婦人科にそろそろ行ってみないといけないか。
結局また同じことの繰り返しで、婦人科に行ったら「それは乳がんのほうの医師に相談してください」になりそうだけど。
はぁ、めんどくさ!

秋にPET撮って結果が出るまでは治療方針に変更はないので、7、8月までの主治医の診察予定を聞いて、そのまま注射になりあっさりと診察終了。
8月は旅行にかかりそうでちょっと心配だったけど1週ずれていてセーフ。

ランチは坦々麺。

白いリネンのチュニック着てたんだけど、案の定シミつけた~(´・ω・`)

乳がん】 | CM(0) | top↑
今週のお弁当
月曜日


火曜日


水曜日


木曜日


金曜日


6月も後半。早すぎ!
今月は旅行できなかったなぁ

お弁当】 | CM(0) | top↑
パリ土産消化キャンペーン中
パリで買った食品類。

といっても、インスタントとか調味料だけど。

賞味期限も近づいてきたので使い始めました。

フランス語はさっぱり??だし、ウチの家族はあまり変わったものは受け入れられないので、まあ想像出来そうな無難なところを。



じゃがいも用のベーコン&ハーブシーズニング。

なんと、ビニール袋まで内蔵されてるという至れり尽くせり。


同じシリーズで


サーモン、インゲン用のも。

インゲンのもビニール袋内蔵でした。

クリームソースみたいな感じでなかなかイケました。

サーモンはまだ試してないけど、これも楽しみ。

日々の出来事】 | CM(0) | top↑
今週のお弁当
月曜日fc2blog_20150614135005478.jpg火曜日

水曜日


木曜日


久しぶりにサンドイッチ。生ハム♪

金曜日

週2で宴会だと辛いわ・・・ 今週も宴会予定、ウィークデーのはキャンセルしたいなぁ。

未分類】 | CM(0) | top↑
今週のお弁当
週2ペースの宴会ロードが始まり、ヘトヘト。
週末が待ちどおしい~

月曜日

週初めからコレですわ(^_^;)

火曜日


水曜日


金曜日

お弁当】 | CM(0) | top↑
| Home |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OPAL

Author:OPAL
ズボラ~楽天的独身OL。
SE6年を経て秘書として転職(今は秘書業務からは外れてマス)

ダイエット、掃除、節約が永遠のテーマ
アラフォー、ここが女の桶狭間、目下女子力復活目指して模索中

趣味:旅行、読書、映画、美術館&博物館めぐり、お買い物、食べること

10月28日生まれ さそり座 A型

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
OPALのオススメ
Amazon




手作り化粧品材料 マンデイムーン


お手ごろ価格アロマショップ
ease-aroma-shop


1日1回運試し


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
etc.
リボン運動
アルバム