01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


| Home |
しあわせの隠れ場所
先日の試写会『しあわせの隠れ場所』
20100223222924.jpg
サンドラ・ブロックはあまり好きじゃないけどアメフト映画にはちょっと興味ありで、実はあまり期待せずに見に行ったんだけど・・・

面白かった!

ホームレス同然の黒人少年が裕福な白人女性に拾われて家族になり、フットボール選手としての才能を開花させ・・・というアメリカンドリーム。

お涙頂戴感動ドラマになりそうなストーリーなのに、淡々と描かれていて、それがからりと清清しかった。
しつこさがないの。
ところどころに思わず噴出しちゃうようなシーンもあり、映画館の中はしばしば笑い声が上がっていた。

サンドラ・ブロックの気風のいい肝っ玉母さんっぷりがいい!
現役活躍中の選手の実話だから、実在のおっかさんもモチロン健在なわけで、演じるのはなかなか難しいものがあるんじゃないかと思うんだけど、映画の中を終始流れる清清しい風は彼女のなせる業である部分が大きいと思う。

いろいろな問題を抱える国ではあるけど、彼のような人を受け入れて育てる懐の深さもあるわけで、やっぱすごいな~


エンターテイメント】 | CM(0) | top↑
今週のお弁当
○月曜日○
CIMG9044.jpg
 ・スパゲッティ(トマト、たまねぎ、にんじん、しいたけ、セロリ、エビ、豚肉)
 ・キャベツとにんじんのピクルス
 ・プチトマト
 ・ブロッコリー
 +LG21、みかん

○火曜日○
CIMG9075.jpg
 ・ブロッコリー&チーズオムレツ
 ・えのき梅和え
 ・マグロの生姜焼き
 ・大葉
 ・ひじき(ひじき、にんじん、しめじ、ツナ、油揚げ、グリーンピース)
 ・プチトマト
 ・ピクルス(キャベツ、にんじん、昆布、生姜)
 ・海苔弁(白米ごはん、海苔、鰹節)
 +アロエヨーグルト、みかん

○水曜日○
CIMG9097.jpg
 ・ポトフ(じゃがいも、キャベツ、たまねぎ、にんじん、プチトマト、ソーセージ、ベーコン、セロリ)
 ・ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、プチトマト
 ・パン
 +ブルガリアヨーグルトブルーベリー、みかん
 
○木曜日○

○金曜日○
 胃腸風邪(?)のためお弁当休業
 梅干おにぎりと野菜ジュースにしときました。

まだ本調子じゃないけどボチボチ復活中。

お弁当】 | CM(0) | top↑
胃腸風邪?
通勤電車で酔ってしまったようで、朝からどうも軽い吐き気と胸ヤケに襲われていました。
昼になっても弁当も完食できず・・・
飴やガムを食べているときは胸のむかつきが収まるので、だましだまし1日を過ごしていましたが、だんだん調子は悪くなる一方。
もしかして胃腸風邪?!
先週末から風邪気味でしたが、またしても週末甥っ子から拾ってしまったかも。

こういうときに限って切り分けオヤツがいっぱい配られ、持って帰ろうか人にあげようか迷っているうちに、ちょっと動いたら一気にこみ上げ感に襲われ、あわてて
久々にリバってしまった。

すると不思議なことにスッキリし、弁当もろくろく食べられなかったのに急に空腹になってデスクに置かれていたオヤツをぺろりと。

この後また調子悪化のため、今夜は大事をとってお茶とりんごだけ食べて居間のホットカーペットの上で果てていました。
あらら。こんな時間。

今週末は温泉旅行なのにぃ~
明日でなんとか復活できますように

日々の出来事】 | CM(2) | top↑
ペンダントヘッド
20100225120007
昨日仕上げたばかり。
友人へのバースデープレゼント兼お礼のつもり。
高校時代の同級生で医師。
彼女は偶然にも私の告知の少し前から乳がん検診の仕事に携わっていて、告知から手術まで助けてもらいました。
住まいが離れているのでやり取りは専ら、自作ジュエリー次何作ろうかな~と考えてたときに思い付きました。
手術からそろそろ丸3年、今のところ再発もないようだしひとくぎりとお礼も兼ねて。
ペンダントならドクターでも仕事中つけられるかな。
OPAL作ゆえ、売上金を乳がんの早期発見のための活動に寄附とかはないからあまり意味ナシ
K18PGなので金属アレルギーでも大丈夫です。

ジュエリーレッスン】 | CM(2) | top↑
オマケにつられた…
20100224090613
十○茶、オマケに釣られて買ってしまった
ローズ・オニールのキューピーがついてるの。
数年前もダ○ラにキューピーがついていて、好きでもないスポーツドリンクを毎日買い求めたんだったわ…
16種類もあるのかよ。
コンプはしないとしても先は長いわ

モバ中】 | CM(0) | top↑
今日は試写会
20100223222924
今から上映。

モバ中】 | CM(0) | top↑
病院始め
昨年に引き続き今年も病院始めは歯医者からとなりました。
歯医者程度で済んで平和で何よりですが、年取ると歯は一気に弱くなりますなぁ…

んーなんか気になるって歯があって1ヶ月ほど放置してたんだけど、今日お昼に歯磨きした後、フロスかけてたら去年苦労して詰めたのが引っ掛かってポロリ。
明日は歯医者休みだし、急いで電話したら今日の夕方最後がちょうどあいてるってんで、定時ダッシュ
単純につけ直して貰って歯の掃除してもらって30分で終了。
気になっていた歯はなんともナシでした。

昼に取れてから歯磨き後だし詰め物取れてちゃ食べにくいし、オヤツなんて気分になれず、今日が賞味期限のまんじゅうやケーキを私にしては珍しく気前よくみんなにおすそ分けしたのだけど、治療が終わった途端、モーレツな空腹感に襲われてます
しまった、あのまんじゅう持ち帰ればよかった
家を帰ってやけ食いしないようにしなくては

病気のこと】 | CM(0) | top↑
巻くだけダイエット
図書券をもらったので遅ればせながら買ってみました。

流行の巻くだけダイエット。
先月チラッと立ち読みした雑誌に載ってて、1回3分というお手軽さ、コレならズボラーな私でもいけるかもね、と。

足の付け根に当たるようにお腹周りに巻いたり、上半身にたすきがけしたりするのが基本。
使い始めて1週間、ダイエット効果は??だけど、これいいかも♪
巻いてるとき気持ちいいし、脚のむくみが軽くなります
腰も軽くなる。
腰痛持ちにはうれしい。
付け根のリンパ節を刺激するのか、マッサージほどではないけどむくみに利いてる感じ。
マッサージは面倒だけどコレなら全然苦になりません。

さて、今度はダイエット効果に期待

ビューティ・ヘルス・アロマ】 | CM(2) | top↑
たまの贅沢
20100219195009
期限付きの商品券があったので、普段は手が出せない贅沢品を自分へのご褒美に
私はシャンプーマニアなのです。
今週は本社からのヨコヤリ仕事で残業&早出したからさ。
今夜はこれで洗って嫌なことは洗い流すのさ

モバ中】 | CM(0) | top↑
今週のお弁当
1週間はや~い!

今週は日・月で行ってたので月曜日はお弁当休み。
の大人気限定行っちゃおうかな~ と安易な考えが一瞬頭をよぎりましたが我慢我慢。
手抜きでも弁当弁当。

食べまくりの温泉旅行の後、ドキドキ体重計に乗ったら変化ナシ

○火曜日○
CIMG9004.jpg
 ・マグロの生姜焼き
 ・アスパラ
 ・かぼちゃ
 ・プチトマト
 ・マッシュルームカップ(スモークサーモン、チーズ、マッシュルーム)
 ・ピクルス(大根、にんじん、きゅうり、セロリ)
 ・ほうれん草のおひたし
 ・ごはん+ひじきふりかけ
 +アロエヨーグルト、みかん

 面倒なあまりにレンジ多用に陥りそうなので、マグロとマッシュルームは魚焼きグリルにしてみました。
ウチにはオーブントースターがないのだ・・・お弁当には便利なのに置き場所がなくて、トースターはポップアップ式派の両親に処分されてしまった
仕方ないから魚焼きグリルですよ・・・

○水曜日○
CIMG9005.jpg
 ・鶏肉の漬け焼き
 ・アスパラ
 ・ブロッコリー
 ・プチトマト
 ・もやしとニラのキムチ炒め
 ・蕪のつけもの
 ・生姜梅漬け
 ・黒米ごはん+梅干
 +ブルガリアヨーグルトブルーベリー、みかん

○木曜日○
CIMG9007.jpg
 ・牛肉とブロッコリーの炒め物
 ・えのきの梅しそ和え
 ・プチトマト
 ・菜ばな辛し和え
 ・発芽玄米+ひじきふりかけ
 +ブルーベリーヨーグルト、みかん

○金曜日○
 CIMG9009.jpg
 ・煮物(切干大根、にんじん、しいたけ、枝豆はんぺん、厚揚げ)
 ・エビとブロッコリーの生姜オイスターソース炒め
 ・もやし
 ・プチトマト
 ・黒米ご飯
 +LG21ライト、みかん

お弁当】 | CM(0) | top↑
下呂温泉の旅
偶然にも昨年も同じ日程でしたが今年もまた行ってきました、下呂温泉
メンバーも同じ食い倒れ3人衆。

今回は1本早い電車で他の2人より少し早く現地入り。
足湯しながらツマミ食いして時間つぶして友人2名を待ちます。

お昼過ぎに2人と合流。
昨年食べ損ねた限定ハンバーガー目当てに早く集合したんでした。
今度こそあのバーガーって食い意地はった女3人です。
20100215162618.jpg100214_1349561.jpg
う~ん、絶品
某Mのビッグアメリカはダイエットと限定との葛藤中で、まだ理性が健闘中ですが、こいつは別よ。

ランチ後、腹ごなしがてら本日ちょうどお祭りらしい神社に向かって歩いていくと、これまたタイミングよくこれから御神輿と獅子舞がやってくるというのでしばし祭見物。
狭い境内に地元住民やら観光客やら湯治客やら入り混じって人だかり。
100214_144627.jpg

ぼちぼちチェックイン時間になったので、お祭りは途中で抜け出し、寄り道しつつ今日のお宿へ。

お茶を飲みながらお土産の交換して盛り上がった後、旅の本命温泉へGO
去年の宿はお風呂がいっぱいあって全制覇するのも楽しかったけど、今回の宿はお風呂は1箇所、露天風呂いれても2つだけでやや盛り上がりに欠けるけど、やっぱり温泉はいいわ~
体の芯から暖まり方が違うね。

私は冷え性ではなく(自覚がないだけかも?)、手袋も靴下も嫌いだけど指先や足先が冷たいってことはないんだけども温泉はいるとずっとホカホカして気持ちいいね~
何もつけなくても肌が突っ張ることはないしね。

今回は安いプランだったのであまり期待してなかったけど、お食事は思いのほかゴーカ
ワンショットで収まりきらない。
CIMG8990.jpgCIMG8991.jpg
CIMG8992.jpg
普段は魚の方が好きなんだけど、やっぱり肉を食べると満足度が違うね。

満腹食べてテレビ見ながらおしゃべりしてお風呂に入ってお買い物して、お肌ツルツル♪
充実の2日間でした。

体重増加必至だわ、ああ



旅行(国内)】 | CM(2) | top↑
田の神祭
20100215142418
だったかな?
ちょうど通り掛かったとこで今から神輿と獅子舞というので祭見物。

モバ中】 | CM(0) | top↑
リベンジ
20100215162618
去年食べ損ねた限定品。
おいしうございました。

モバ中】 | CM(0) | top↑
極楽極楽
20100214121221
20100214121207
足湯しながらプリン。

極楽極楽

モバ中】 | CM(0) | top↑
喜ぶべきか・・・?
最近、お買い物しようとするといつも邪魔が入る気がする。
い~や、気のせいじゃないわ!

今日もだよ。
クーポンもらったけど期限が近いし、ポイントアップだし、イタリア語のレッスンの前に時間もあるからお買い物しよ
とお昼頃から心に決めていたのに・・・
定時スレスレ頃からあれこれまー良くぞってくらい仕事が舞い込む舞い込む

週末だからみんなどうしても、ってゴリ押してくるし、月曜日に休みを頂く身としては断りづらいところもあって、しゃーないなぁと片付ける。

お買い物どころかレッスンもちょい遅刻で滑り込む羽目になったわい

そして今日もお買い物できず。
くすぶる不満と空腹を満たすためにまいどワンパターンながらコンビニへ・・・
そしてここでもやっぱり。
私が欲しかったものは売り切れ。
今日も私は振られたのであった

出費も、ムダ食いもせずにすんで、節約とダイエットできたじゃ~ん、と喜ぶべきか?!
しかし・・・またしても不完全燃焼なのよぉ

日々の出来事】 | CM(0) | top↑
今週のお弁当
今日は祝日。
何もせずダラダラ・・・

明日のランチはマックにしようかな~と思いましたが、ダイエットダイエット

○月曜日○
CIMG8965.jpg
 ・おでん(卵、大根、がんも、イカ団子、黒はんぺん、ちくわ、じゃがいも)
 ・ブロッコリー、プチトマト
 ・黒米ご飯おにぎり(梅干)
 +LG21ライト、みかん

そういえば、スープ用のタッパー使うの久々だ~

○火曜日○
CIMG8973.jpg
 ・煮物(れんこん、ごぼう、にんじん、こんにゃく、しいたけ、しめじ、生姜、豚肉)
 ・ブロッコリーと卵のチーズ焼き
 ・キャベツとあみエビの蒸し焼き
 ・プチトマト
 ・黒米ご飯+ひじきふりかけ
 +キウィヨーグルト、みかん

○水曜日○
CIMG8974.jpg
 ・回鍋肉(キャベツ、しし唐、にんじん、しめじ、たまねぎ、豚肉)
 ・プチトマト
 ・オムレツ(卵、チーズ、ブロッコリー、アスパラ、イカ、トマト、マッシュルーム、たまねぎ)
 ・ピクルス(きゅうり、にんじん、だいこん、セロリ)
 ・黒米ご飯
 +ブルーベリーヨーグルト、みかん

○金曜日○
CIMG8975.jpg
 ・サンドイッチ(スモークサーモン、チーズ、きゅうり、レタス)
 ・ピクルス(きゅうり、にんじん、だいこん、セロリ)
 ・プチトマト、アスパラ
 +LG21、みかん

 サンドイッチも久々だ~

お弁当】 | CM(0) | top↑
早起きは三文の徳?!
今日はちょっとした事情で20名ほどの前で1時間の講義をせねばならず、その準備で1時間の早出。
朝の弱い私には朝の1時間は大変なのよ・・・
1時間の講義より1時間の早起きの方が

後で知ったことだが、同じマテリアルで本社では半日の研修なのだとか。
我ながらぶっつけ本番で良くぞ1時間でざっくりまとめたもんだ。
ワタクシ、実は教員免許を持っているんだけど、1時間も人前に立って喋るのは教育実習以来かも。

今回の相手は新人クンたち。
講義内容はたいしたことではないのに、メモしつつそれは熱心に聞いてくれていてちょっと申し訳ない気も・・・(^^ゞ
随所で目線があってドッキリ。

朝弱い私が早起きした上、朝いちで血圧上がるようなイベント、それが終わるととんでもないトラブル処理が待っていて、朝10時半に自分のデスクに戻ったときには既に1日終わった後のような脱力感

心身ともに疲れ果てたから、デパートにお買い物に行って自分を慰めよう・・・とお昼休みに出かけたところ、デパートに一歩足を踏み入れたところでかばんの中を見たら財布がない!
デパートのカードどころか財布ごと。
休みに別のバッグで出かけたのが原因、それから今日は早出で余裕がなくてすっかり忘れてたのもね。
今日はポイントアップデーだからあれもこれもって楽しみにしてたのに
とーぜん甥っ子達のチョコレートもナシ。

別のところに非常用に少し現金を入れてあるんだけど、諭吉を崩す気になれず、何も買わずにすごすごとオフィスに戻って午後も働く羽目に(;_:)

無駄遣いしなくてすんだとも言えるけど、このくすぶる欲求不満をどうしてくれよう。

日々の出来事】 | CM(2) | top↑
お気に入り♪
先日強引にまきまきで仕上げたリング。
100128_230633.jpg100129_1222161.jpg


色は薄めだけどメキシコオパールです。
よく見るメキシコオパールはダイヤの取り巻きゴージャスリングで、プレイオブカラーもくっきりだったりするんですが、私はどうしてもカボションと一体化するたまごのようなツルんとしたシンプルリングにしたかったのでした。
引っ掛かりがなくて毎日つけられてちょっとクラシカルな感じね。

私の石は高級品ではなく、一見カボションカットのシトリン? ってなうっすらオレンジ。
でも角度が変わるとふんわりとグリーンやオレンジ、パープルの色目が浮かび上がります。
先生曰く「アンニュイなムード」
CIMG8957.jpgCIMG8962.jpg

プレイオブカラーが楽しくて、つい手元に目線が・・・

よく見るとあちこちデコボコしてたりして、製品レベルとしてはまだまだなんだけど、今の一番お気にです。

満足しすぎて次の制作意欲がまだわかないのがちと問題。
次はなに作ろうかしら?

ジュエリー】 | CM(0) | top↑
チョコレートパラダイス
去年は買いすぎたので今年は参戦しないわ!
と心に決めていましたが・・・
ちょっと用事があってお昼休みに職場の向かいのデパートに足を踏み入れたのが忍耐の崩壊のきっかけでした。

今年も買っちゃったよ
チョコレート
見たらアレもコレも~
ダイエットしなきゃだし、大散財の後だしって自粛してたのに。
弱いワタシ

アイスワインの試飲販売もしてたので、フツーに手を出してもらっちゃったけど、そういえば私、まだ午後も働くんでした
美味しかったわ、リースリング♪

私のチョコレートの好みはオランジェット、ラムレーズン、ビターな板チョコってとこなんだけど、今年はオランジェット出してるお店少ないなぁ
先週東京で1つ買っちゃってるし、いつでも買いやすいお店でお気に入りのオランジェットを見つけたので、今年買ったのはほとんど板チョコでした。
幸い板チョコは賞味期限が長いのだ

CIMG8927.jpg
アルデュールのオランジェット。
東京でGET。
去年食べて美味しかったの。
オランジェットは今年はこれと、いつもの定番テオブロマでおしまい。

天然系のこだわりらしいNew Treeの板チョコ。
自分用なのでお値打ちなタイプをいくつか。
CIMG8922.jpg
ここのチョコは来年まで持つので職場のデスクに忍ばせておいて備蓄。
ハイカカオなミント味だけ食べてみたけどなかなかGood♪

毎年買ってるベルナシオンのオレンジ入りの板チョコ。
お値段セレブだけどボリュームもまずまず。
しかし・・・今年はなぜかおセレブな箱入りのまでつい手を出してしまった~
コイツのおかげで今年のチョコ戦略は財政難で強制終了よ
CIMG8926_20100204222235.jpg
今年はジイ様(父)に上げる分はコレってことにして、母と3人で食べようかしら。

板チョコはあと、ジャンポール・エバンのも買ったじょ。

しばらく朝チョコの楽しみのおかげで仕事もがんばれる気がしてきたわ。

あとROYCEの生チョコ。
シャンパン、グランマルニエ、山崎、白洲。
お値段控えめながらここの洋酒入りは秀逸。
特に山崎
日本人ってすごいわ~って感動
生チョコはホントはあまり好きじゃないんだけど、ハードタイプがあったらそっちにするんだけど、でもこの美味しさはすばらしい♪
白洲は、残念ながらホワイトチョコなんだけど(私はビターチョコが好きなので)、これはお初なので楽しみ。
今年はL○TTEの山崎・白洲も試してみようと計画中。
ああ、また工場見学行きたいな~

ショコラティエによると、洋酒入りはどんどん味が落ちてしまい、賞味期限はまだあっても1週間もするとベストの状態の60%程度のお味になってしまうのだそうです。
実際に試食してみると確かに・・・
知ってしまうとお高いトリュフチョコを買う気はなくなってしまったわ。

ビンボーになるとなぜか臨時収入に恵まれる悪運強いワタシ、今日ウチに帰ったら商品券が
3000円分~
これで愚弟んとこの甥っ子2名にもチョコを買ってあげることにしましょう。

来週もチョコレートの誘惑は続く・・・

スイーツ】 | CM(4) | top↑
今週のお弁当
東京で大散財&暴飲暴食してしまったので、お弁当でジミ~にどちらも微調整の日々です

アレだけ飲み食いして体重計乗るのがビクビクでしたが、-1kg(年始比)
ジュエリーショーでよく歩いたおかげかな?
-1~-1.5kgペースが目標なので今んとこ順調。

○月曜日○
CIMG8919.jpg
 ・スペアリブ
 ・ブロッコリースプラウト
 ・ブロッコリー
 ・れんこんとあみエビの炒め物
 ・プチトマト
 ・浅漬け(キャベツ、にんじん、昆布)
 ・黒米ご飯
 +スゴイダイズヨーグルト、みかん

○火曜日○
CIMG8920.jpg
 ・ブロッコリー
 ・野菜のナムル風&塩豚(大根、にんじん、ほうれん草、豆苗、塩豚)
 ・安納芋のスイートポテト(シナモン、レーズン)
 ・プチトマト
 ・黒米ご飯
 +LG21アロエ、みかん

○水曜日○
CIMG8921.jpg
 ・きのこソテー
 ・鶏ハムスモーク
 ・水菜
 ・ブロッコリー
 ・プチトマト
 ・Losettaパン
 +LG21ライト、みかん

○木曜日○
CIMG8928.jpg
 ・いなり寿司(黒米ご飯、しいたけ、にんじん、かんぴょう、じゃこ、れんこん)
 ・プチトマト
 ・大葉
 ・ししとう土佐焼き
 ・きゅうりとかぶの漬物
 ・安納芋スイートポテト
 +白桃ヨーグルト、みかん

○金曜日○
CIMG8929.jpg
 ・れんこんと塩豚のミルフィーユ
 ・大葉
 ・ブロッコリー
 ・サツマイモ
 ・たことわかめの酢のもの
 ・いんげん七味焼き
 ・きゆうりとかぶの漬物
 ・黒米ご飯+ひじきふりかけ
 +白桃ヨーグルト、みかん

プチトマトが品切れ・・・
赤いのがないとどうもしまらないなぁ

お弁当】 | CM(0) | top↑
うれしいんだけど…
100204_152158.jpg

本日の頂き物
ホールはテンション上がるわ~
(切るのめんどくさいけど

昨夜恐る恐る体重計に乗ってみたらば…-1kg年始比、
久々の快挙に浮かれたのもつかの間。
う~ん、ダイエットの道は険しい

モバ中】 | CM(0) | top↑
逃げ逃げ
実は先週末、上京するに際していつまでもぐずぐずしていた原因の「キリにならない仕事」の1つが締め切りだったのですが、ギリギリまでぐずぐずしたわりには結局締め切りムシしてGO

逃げたのは例によって一番大嫌いな仕事、半年に一度の人事考課データの提出でした。

ウチの会社は超ドメスティックなベタベタ国内企業なんですが、一応グローバルなグループのメンバー会社で、妙なとこだけ外国カブレしてまして、英語なんてカラッキシ~の集団の癖に変なとこで英語の名称使うわ、まあよーわからん会社です。
その変の最たるところが人事考課制度で、北米チックな業務経歴書みたいなもんで
「ワタクシってばこ~んなにすんばらしい働きをしましたの、どうよ!」
ってな超自画自賛的な自己評価シートを考課者数名に提出の上、面接しなくちゃいけないんです。
入力項目も北米チックな鼻に来る文言。
多分そのまま日本語訳されてるだけなんですけど。(ヘルプ押しても英語でヘルプが出てくる
大体2週間くらい前に提出日とともに案内が来るんだけど、モチベーションががっくり下がる2週間です。

チラッと見ては後回し逃げ逃げしているうちに締切日を向かえ、いつも期限1~2日遅れで嫌々入力しているのです。

今回もやっぱり締切りを放置して逃げ~
今日渋々入力して提出してきました。

結局定時後1時間でできたのに、どうしても締切り前には提出できないんだな~

ともかく、これさえ乗り越えちゃえばたいていの仕事はこれよりはマシなのでスッキリ。
ま、半年後にはまた同じパターンを繰り返すでしょうけど





日々の出来事】 | CM(4) | top↑
| Home |
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OPAL

Author:OPAL
ズボラ~楽天的独身OL。
SE6年を経て秘書として転職(今は秘書業務からは外れてマス)

ダイエット、掃除、節約が永遠のテーマ
アラフォー、ここが女の桶狭間、目下女子力復活目指して模索中

趣味:旅行、読書、映画、美術館&博物館めぐり、お買い物、食べること

10月28日生まれ さそり座 A型

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
OPALのオススメ
Amazon




手作り化粧品材料 マンデイムーン


お手ごろ価格アロマショップ
ease-aroma-shop


1日1回運試し


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
etc.
リボン運動
アルバム